(*^◯^*)ベイスターズ雑談・実況・情報 ★51(2026.5.29~)
2026年05月29日 02:00
抜粋
1: 管理人より
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
以前からリクエストをいただいていた、自由な雑談コメント用の記事を作成することにしましたので、よろしければご利用下さい。
先日、メールにて「最近の雑談スレの雰囲気への懸念」と「今後のスレ運用に関する具体的なアイデア」をいただきました。大変貴重なご意見をありがとうございます。 管理人も現状の空気感は気になっておりましたので、ご提案いただいた内容を参考に、近々スレの立て方や構成を少し見直す方向で前向きに検討中です。
また、同じDeNAファンの意見として受け止めておりましたが、やはり「見た人が不愉快になる」「選手や球団関係者に対するリスペクトが感じられない」ような内容の書き込みについては、少し厳しめに気付き次第削除とさせていただきますのでご了承下さい。
(*`◯´*)←こうなってる時は、書き込み前に一度内容を見直してからコメントして欲しいんだ!
先日、メールにて「最近の雑談スレの雰囲気への懸念」と「今後のスレ運用に関する具体的なアイデア」をいただきました。大変貴重なご意見をありがとうございます。 管理人も現状の空気感は気になっておりましたので、ご提案いただいた内容を参考に、近々スレの立て方や構成を少し見直す方向で前向きに検討中です。
また、同じDeNAファンの意見として受け止めておりましたが、やはり「見た人が不愉快になる」「選手や球団関係者に対するリスペクトが感じられない」ような内容の書き込みについては、少し厳しめに気付き次第削除とさせていただきますのでご了承下さい。
(*`◯´*)←こうなってる時は、書き込み前に一度内容を見直してからコメントして欲しいんだ!
2: ベイ雑談のコメントルールについて
コメント内容について
・(*^◯^*)横浜DeNAベイスターズに関する話題を中心に自由にコメントしてOKなんだ!
・その他の野球関係の雑談(テレビ出演、MLB、高校野球、ローカル雑談など)もどうぞ!
禁止事項
・他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止です。これらは削除対象となります。また、そのようなコメントはスルー推奨です。
・他球団ファンの方の書き込みは禁止ではありませんが、あくまでベイスターズファンが集う場所であることをご理解の上でお願いいたします。
コメントの管理
・コメントが1800を超えたあたりで、新しい記事を作成します。
・コメント数が1800を超えた場合でも、管理人が新しい記事を投稿していない場合は、最新の記事に書き込みを続けて頂いて問題ありません。
・不適切なコメントは削除および書き込み禁止措置を取る場合があります。
・コメントをまとめて記事にすることがあります。予めご了承ください。
その他
・一軍の試合実況記事は別途作成するので、そちらをご利用ください。
・質問や要望があれば、直接お問い合わせください。
・楽しく交流できる場を作るために、皆さんのご協力をお願いします(*^◯^*)
続きを読む












