厚木で野球スクール開校 元DeNA石川雄洋さんがGM、コーチ陣にOB後藤武敏さん、武藤祐太さん

2026年05月26日 06:00

[De速]

抜粋

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 23:23:42




 元横浜DeNAの石川雄洋さんがゼネラルマネジャー(GM)を務め、小中学生や社会人らを対象に野球を教える「セブンステージベースボールアカデミー」が今月、厚木市内で開校した。打撃コーチは後藤武敏さん、投手コーチは武藤祐太さんでベイスターズOB…
やさしいニュースはっとこ

続きを読む

この記事を見る